urashimaru’s blog

愛犬のことや熱帯魚、ティフトン芝、ダイエットや筋トレなど、

リョービ電子芝刈り機

 

 7月の3連休中に伸びきったティフトンを刈ろうと思い購入しましたが、暑くて3連休中にはできませんでした。22日の日曜日の夕方に使いました。以前は手動式の芝刈り機で短いティフトンなら刈れるのですが、伸びたティフトンは手強く刈り幅を細くして歯に負担をかけないように刈っていたので非常に時間がかかりました。リョービの芝刈り機はティフトンに負けることなくすいすい刈ってくれました。非常に楽でした。買ってよかったです。オプションのサッチ取りと根切り歯も購入したのでまたご報告いたします。